うつや不安にはこれ | パノラミス、バリフなど、便利な薬はすべて通販で買えます!

パノラミス、バリフなど、便利な薬はすべて通販で買えます!

パノラミス、バリフなど、便利な薬はすべて通販で買えます!

うつや不安にはこれ

薬を持った手と水

多くの人が愛用している強力な医薬品として人気が出ているのが、まさに「レクサプロジェネリック」です。
レクサプロという薬はSSRIと呼ばれるものの中でも、特に新しいタイプの薬だといえるでしょう。
すでに海外においては2001年頃から広く使われています。

レクサプロジェネリックは気分が落ちているときだったり、不安な状態のときや疲れているときにすごく効果的な薬となっています。
そのためうつ病や不安障害といった精神疾患に関する治療において、よくレクサプロジェネリックが使われています。

ではレクサプロジェネリックの主な効果について深く掘り下げていきましょう。
まずレクサプロジェネリックの有効成分は「エスシタロプラム」と呼ばれるものになります。
これは主にセロトニンを増やす効果があり、セロトニンというのはドーパミンやノルアドレナリンと並んで三大神経伝達物質といわれています。
つまり精神面において大きな影響をもたらしてくれるのです。
セロトニンは不足することで不安な状態になるので、セロトニン不足が続いてしまうとそこからうつ病になることがあります。
レクサプロジェネリックというのはこのセロトニンが吸収されてしまうのを防いでくれるので、うつ病だったり不安感といった状態を改善することができるのです。

しかもSSRIの中でも特に副作用などが現れにくくなっているので、誰しもが安心して使える薬だといえるでしょう。
そしてレクサプロジェネリックはジェネリック医薬品なので、強力な効果があるにも関わらず安価で手に入れることが可能です。